
El Mylar

映画・音楽作品の感想とか。

我が家の N64 事情:19 … マリオパーティ3

我が家の N64 事情、19本目は「マリオパーティ3」。2000-12-07 発売。


CM 任天堂 マリオパーティ3 (N64) [ MARIO PARTY 3 ]

マリオパーティシリーズは「1」も「2」も弟が買っていた。どうもぼくはポケモンを始めてからマリオを基本的には卒業していたようだ。

[http://neos21.hateblo.jp/entry/2017/01/20/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AE_N64%E4%BA%8B%E6%83%85%EF%BC%9A09%E2%80%A6_%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3:embed:cite]

neos21.hateblo.jp

マリパはシリーズの区別がつかない。昔のマリオ3みたいなコース図を進んでってミニゲームこなしくいくのは、あれは「1」か?CM のとおり、「ついに70種類もミニゲーム入ったんか〜」という感想はあった。w

弟と一緒にコイン稼ぎ要員としてはちょくちょくやってたんだろうけど、自分ではストーリーは進めてなかった。ただ、なんとなくマリオパーティをやっていた頃は平和な時代だったなぁという記憶がある。

マリオパーティ3

マリオパーティ3