
El Mylar

映画・音楽作品の感想とか。

我が家の N64 事情:15 … ドラえもん2 のび太と光の神殿

我が家の N64 事情、15本目は「ドラえもん2 のび太と光の神殿」。1998-12-11 発売。


Doraemon 2 - Nobita to Hikari no Shinden (N64) Gameplay ½

弟が買ったもので、ぼくは全然やらなかったので記憶はない。1作目でクソゲーと見限ってやらなかった。

neos21.hateblo.jp

弟は何故買ったんだろう…?クソゲーっぷりを楽しんでたのかな…?w

今見るとポリゴン感凄いなぁ…。キャラクターの腕とか棒じゃないですか…。

本当に語ることないです。ごめんなさい…。

おそらくこのゲームが、1990年代に購入した最後の N64 ソフト。これよりあとのソフトは2000年代に発売されたものなので、1990年代の終わりがコレである。

ドラえもん2 のび太と光の神殿

ドラえもん2 のび太と光の神殿